久しぶりに我が家にきたー! | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

ここ数年、インフルエンザになる家族はいなかったけれど、ついに息子が家に持ち込みました💦💦私と夫は職場で予防接種をしているのですが、家の中に持ち込まれると流石にビクビクしています。できるだけ息子には部屋にいるように言う鬼母です。

お正月明けの今の時期、小学生の頃はミニバスケットボールの県大会シーズンなので、チームで予防には気を付けていたなぁ。。中、高校生の時も公式戦シーズンは気を付けていました。定期考査よりも部活が大事だったのかも。。。(笑)流石に入試になると本人もかなり気を付けていた記憶があります。だから、息子はインフルエンザにはあまりなっていません。


今日は簡単におにぎり、焼豚肉、だし巻き卵、ほうれん草のごま和え、ソーセージ、シメジの甘辛炒めでした。


今夜もホットヨガへいきます。
欲望のままに食べていたので、体重が落ちません💧おやつがやめられない、、、です。