高校生男子弁当 & 煮豚、コロッケなどいろいろ・・・ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日の午前中はお菓子教室、午後はコーラス、とゆっくりできなかった為か、
晩御飯を食べたらウトウトしてしまいましたあせる

息子のお弁当はハンバーグです。
昨日のロールキャベツの具材を取り置きました。




    ・ハンバーグ

    ・オクラとブロッコリー、パプリカのソテー

    ・ほうれん草お胡麻和え

    ・煮卵

    ・サツマイモのはちみつレモン煮




   娘のお弁当です。 

   寝坊して15分で作ることに!

   おかずは前夜に作っていた煮豚と煮卵があったので助かった~。

   サツマイモも常備菜だったので、作ったのはほうれん草の胡麻和えだけでした。




今日の晩御飯です。

昨日作っておいた煮豚と煮卵。

冷凍庫で眠っていたお肉屋さんのコロッケ。

久しぶりに作った切干大根。

モニターレシピ用に作ったイチジクと生ハム、ヨーグルト、

人参のサラダ。



  



  


今日もおひとり様で食べたので

私の分だけ取り分けてお皿に盛り付けしてみました。

家族分だと洗い物が増えるのでついつい大皿盛りになっちゃいます。


イチジクと生ハム、ヨーグルト、美味しいです。これは後ほどモニター投稿します。





あほ息子、明日から出願始まる学校があるのに先生とちゃんと話しをしていないらしく、

書類をもらえていないそうだ・・・wwww
どうするねん!!!普通は合格発表にドキドキするのに

私は受験できるかドキドキする・・・(-_-)






にほんブログ村





にほんブログ村