第3回大島サイクルツアー(20150524) | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

こんばんわ!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


今回の記事ですが

私が主催したサイクリングイベントの様子をアップしたいと思います。


前回のイベント同様に

何回かに分けてアップしたいと思います。

(詳細は後日アップしたいと思いますあせる


時間も遅いので

取り急ぎ写真をアップします。





※風車が見える丘での集合写真






※タイタニック?Ver.





※やはり大島の大自然は最高です!!








※大島の海は格別でした~!!





※そして、去年ブーイングものだった昼飯リベンジ!!

  これは申し分なしで美味かったですにひひ



【参加者】

かずっぺ

パオさん

A柳さん

さださん ※初参加※

ハルさん ※初参加※


以上の5名でしたニコニコ

(福岡組:5名、熊本組:0名)

(男性:5名、女性:0名)

(初参加は2名)


ここ2年で一番参加者が少なかったというのもあり

また、イベント感がでないことから

今回は特別に参加費をいただかずに開催しましたパー


人数は少なかったものの

私の大好きな大島を案内できましたし

何より天気が良くて最高のサイクリングとなりましたニコニコ


ここでも、また新たな

自転車仲間の輪ができたので嬉しい限りですグッド!


これからも怪我のないように

サイクリングイベントを開催していきたいと思いますので

今後とも宜しくお願いしまーすパー


【走行距離】 51.68km

【走行時間】 2時間49分41秒

【平均速度】 18.2km/h

【最高速度】 54.0km/h

【最高標高差】 217m

【獲得標高】 395m






にほんブログ村




にほんブログ村