ドイターのバッグパック | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

こんばんわ!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


今回の記事ですが「運営費」についてアップします。


皆様から頂いている参加費の一部が

運営費として含まれていますが

「自転車仲間を増やす会」の発展のために

使わせて頂いておりますパー


今回は「ドイターのバッグパック」についてです。








このドイターのバッグパックを購入する前は

メッセンジャーバッグやランニング用のポーチを使用していました。


しかし、それぞれ片方の肩にかけるタイプでしたので

変なところが凝ったり、バッグが胸の位置に

ずり落ちてきたり・・・


それと、最近ではイベントの際に

数名にお渡しする景品の容量が増えてきたり

クイズ用紙やらペンやら色々と持っていくものが

多くなってきたので、ある程度の容量が入るバッグが必要になってきました。


そこで、背中も蒸れずに結構な容量のモノを

運べる優れもののドイターのバッグパックを購入させて頂きましたパー


これはもう手放せなくなってしまいましたニコニコ


サイクリングする際もストレスなく走れます!!


これで参加者が増えてもクイズ用紙や

景品を運ぶにも問題ありませんアップ


これを無駄にすることなく

今後も頑張って「自転車仲間を増やす会」を

発展させていきたいと思います!