写真は無いけど朝からクリスマスケーキ食べます | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

おはようございます😊

朝です。こころちゃんの徘徊が始まってます。


水を飲むのか、おしっこをしたいのか分からないですが、時々、吠えます。
時刻は、5時15分

ついこの間まで、この時間は、お日様が出てたのに
まだ、お日様がでてません
さすが、立秋を過ぎ、季節は秋に向かってます
室内飼育のためか、メダカの産卵が止まりました
光量不足なのでしょうか
増えているのは、アップルスネークさんと
サカマキガイだけです😭
ミジンコさんは、先日の広島で調達した
グリーンウォーターのお陰で
順調に増えてます😅
ゾウリムシは、生茶で増やしてますが、
この時期のペットボトルには困りません😂
トイレの棚がいっぱいになりそうです😱
一つ疑問ですが、豆乳で培養してないためか
紅茶みたいに真っ茶色何ですが…😱
水で薄めてますが、水が足りません
これから奥さんのもらってきた、
クリスマスケーキ🍰の試食を朝ごはんで食べます😜
写真は撮れませんが、季節外れのケーキです
追記 クリスマスケーキを食べたあとです