めだかのメンテをしながら巨人戦観戦 | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんばんわ😃

いま巨人対カープ戦を見ています。

さっきまで負けていましたが、

カープが逆転しました😁

いま、ツーアウト2塁、

丸が、バッターボックスに

島内8回を抑えられなかったみたいです😂

今日は、巨人のピッチャーが7回まで

12奪三振と絶好調、8回勝ち越しましたが、

フォアボールから門脇が盗塁、

塹江から

丸がタイムリー2塁打で3対3の同点です😭

なかなか、9回で終わりそうにないですが、

これから奥さんを駅まで迎えに行きますので、

結果が、気になるのですが…

カープ3者連続の三振で、9回表も終わりました

家に帰りました10回の表が終わりました

これから奥さんが、晩ごはんを作ります。

そういえば、めだ活は、ゾウリムシの世話と

ミジンコの世話です😁

写真がないので、クルちゃんで、ごめんなさい