ドンキホーテに行ってみた | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんばんわ😃

今日は、引越し後の休み、

とりあえず車で町を散策してみました。

倉敷と笠岡の間の町に住んでるのかなぁ。

倉敷方面へ向かい車を走らせます。

目指すは、ドンキホーテ、ナビで案内させ、

走ると、途中玉島ICの案内板が見えてきた。

確か、メダカの宿が近くにあったはず…。

道の駅的な産直市場の裏にめだかを販売してるはず、

5年ぶりの訪問ですが、店名が変わってました。
シーズンオフ中で、休業中ですが、どうやら、
10日後から始まるらしい。
いよいよ令和6年のめだかシーズンが、開幕らしい。
ガチャにメダカの餌が販売していたので、
1個購入しました😁

それでは、ドンキホーテに行きますか。
久しぶりのドンキですが、
物価高騰で、特別安いということはなく、
かごにものが入りません。
ほしかった電源タップ・コード、メタルラックは、
購入を諦め、ドンキをあとにした。
アミーゴの看板が見えてきたので、買い物を
カルキ抜き買いました。
雨、止みませんねぇ。
家に帰ります。