メダカ神社 | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんにちは😃

昨日は、なかなか寝れなかったですねぇ。

今日の中国新聞1面です。

12面13面のスポーツ欄

ドーハの悲劇の時、

たまたま見ていたうちの奥さんは

弟からお姉ちゃんが見てたから

負けたといわれてから29年目

なぜかいつも興味がないのに、19時くらいから

ソワソワしてました。

最初のPKで、1点取られて、やっぱりドイツが

強いなぁと思っていると、後半同点❗️

これでドイツが本気になるなぁと思いきや⁉️

ジャガー浅野のシュートで勝ち越し❗️❗️

アディショナルタイム7分の長いこと長いこと

残り17秒で同点にされたドーハの悲劇

にならないことを祈りながら、ドイツの猛攻は

凄かった。

広島ゆかりの森保監督、ジャガー浅野

今朝は、

ドーハの歓喜で盛り上がってます。

さて、Twitterを見てると、

メダカ神社が建立されるみたいですねぇ。

メダカカフェの店舗内にできるのでしょうか。

気になります。

広島東部の新スポットになるかも知れません。

世羅や福山行った帰りに寄りたいですねぇ。