クル | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんにちは😃

奥様を職場まで送り、
帰る途中、ダイソーによりました。

めだかさんの容器に試そうかなぁと思ってたものを
買うことにしました。




こんな使い方できるかなぁ。
通常のNV BOXに使えそうです。
どうでしょう。

クルをダイソーで見つけました。

いままで、こころと来夢だけだったんですけど、

クルちゃんを見つけたので、
ダイソーの売場から連れてきました。

めだかネタじゃなくて、ごめんなさい🙏