マンガBANG! | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

おはようございます😃

最近、わちきはスマホ📱で、漫画読みます。
結構楽しめます。
今一番ハマった漫画、「クロコーチ」です。

のアプリで、1日10話をただで読めます。
ただ、作品によっては、完結してないものやら、
全話読み切るまで、公開終了に間に合わないもの等、
読み切るまで、紆余曲折します。
最近面白い🤣なぁと思った作品は、

最後の結末が本当に意外でした。
流れでは、予想もできますが、
この作品、本当に面白かったです。

去年読んだ、「バチバチシリーズ」
この漫画最高でした。

最終話は、作者死亡のため、完結しませんでしたが、
相撲漫画の最高峰だと思えます。
思わず、中古本ですが、全巻買ってしまいました。


スポーツ(野球•サッカー•バレー•相撲など)
格闘
裏社会•アングラ、サスペンス•ミステリー、
ヤンキー
医者、料理と色々ありますが、
どれも楽しいですねえ。
ハマっちゃうと、タブレット端末なども利用して、
読んじゃいます。

ブログ書いている途中なんですが、
朝の水替えで、
浄水器の蛇口を開けたままにしていたら、
水が大洪水になってました。

奥様より怒り💢一言が、水もったいない。
やってしまいました。

めだかネタじゃなくてごめんなさい。