雷私が雷

 

「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

 

こんばんは!かずポイですニコニコ

 

わたしは仕事柄、本を大量に取り扱うんですけど

不用になった本がたまってきたので買取に出しました。

 

 

けっこうな数があったので、ブックオフの店舗に持ち込むのが

めんどくさくてブックオフオンラインを利用しました。

 

 

やっぱり、本の買取と言えばブックオフですよねニコニコ

 

 

ブックオフオンラインの買取はネットから申し込んで

段ボールに詰めて宅配業者さんに取りに来てもらうだけ!!

 

 

それだけで、部屋がスッキリしました。

 

これが驚きの査定結果です。

 

 

意外と値段ついたな!という感想です。

 

店舗の本を山盛りもっていっても○○円みたいな

イメージでしたけど。

 

へやが片付いてこれだけの金額になったなら満足です。

 

 

 

 

\クーポンで83%OFF!今だけ衝撃価格99円/

 

飲む香りケア

 

 

 

・\クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ/

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・\希少な訳あり品/

 

甘くて濃厚ねっとり