洗面台やっと取り付けました〜 | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

業者さんに依頼した壁紙施工が完了しました〜
予定よりもかなり早くに完成したので大変助かります^o^


リビングも真っ白!出来れば施工中も訪れて勉強させてほしかったです(*´∀`)♪


階段も綺麗(*´∇`*)

DIYじゃとてもやる気になりません💦


本来和室は自分で施工しようと思っていましたが、初めての業者さんなので合わせてお願いしちゃいました〜

打ち合わせの際にお願いした以上にカーテンレールの設置や水道口の緩みなども治してくれて、とても丁寧なお仕事でした^ ^


壁紙の完成を待って洗面台の設置だったので、サクッと終わらせます(๑˃̵ᴗ˂̵)


洗面台撤去は何回か行いましたが、設置は今回が初めてです♪


綺麗になった壁紙、その分CFが目立ちますが、ここは最後に奥さんの気合の洗浄でなんとかなるかと(^^;)


説明書見ながらも、結構簡単に取り付けできました!

まーキッチン施工は何度か経験したので、洗面台は楽勝ですね^ ^

床汚れも完全には取れませんでしたが全然OKです♪


新品の洗面台は気持ちがいいですね〜

自宅のも入れ替えたい(*´∇`*)


次回も業者さん作業〜

ダスキンさんにお風呂場をピカピカにして頂きます

o(^o^)o

と、同時に不動産にも来て頂き売り出し目前です♪