マレーシアフェア2023 | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

新宿でマレーシアフェア2023が開催
短い期間でしたが数年生活していたマレーシアを懐かしく思い都庁前の公園へ行きました^^;


ナシゴレンやテタレとか懐かしいローカルフードのキッチンカーが沢山出店していました!


ロッティなどもあり、よく朝食などで食べていたので注文して食べました♪懐かしい味(^^)/

値段は400円現地の2倍で量も半分くらいかな💦

それでも日本では食べられない味なので、全然OK^ ^

残念なのは20台近くのキッチンカーが敷地の問題で、押し詰められて並んでいたので、車両の前が通りに面した状態で並べられ、隙間に並んで買うしか無いのがお祭り感を阻害していましたね(-。-;

でも楽しかった〜