お盆は帰国~ | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

久しぶりの帰国です
今回はお仕事抜きのお休みです^ ^
(マレーシアはお盆無いので本来は通常業務)

イメージ 1

ANAの直行便は今は早朝便しかないのですが、10月からは羽田便がスタートという事で、少し選択肢が増えます!

イメージ 7

予定通りに到着!
今回家族は一足先に帰国していて、嫁の実家で合流、お世話になります。
m(_ _)m

イメージ 2

いつも通りのバスでの移動、10月の新しい羽田便は出来れば直で繋げて欲しいですね>_<

イメージ 3

荷物引き上げに実家に立ち寄り愛犬にもご挨拶!(少し年取ったかな(^_^;))

イメージ 4

長男はこの帰国で、貯めた小遣いで念願のノートPCを購入!
しかし、初めての秋葉原の人混みにウンザリ
(~_~;)

イメージ 5

それでも目的のPCがGET出来てご満悦!
勉強にも役立ててね  ´д` ;

イメージ 8

1週間の滞在もあっと言う間に過ぎ、帰国の日は成田山をお散歩~~

イメージ 6

成田山広いです^ ^
夕方近くなので店も閉まり始めて慌ててお土産探しました~

イメージ 9

日本の街並みは風情がありますね、ゴミもなく綺麗です^ ^

イメージ 10

少し早めに出国してANAラウンジにてまったり過ごします。
受験生の長女は、ここでもお勉強、大変ですね(^_^;)

イメージ 11

帰りは飛行機へのバスが遅れて、定刻より1時間くらい過ぎてからのご案内となりました。


イメージ 12

ANAスタッフが遅れの謝罪をアナウンスしていましたが、パッドをガンん見で読み上げだったのは、マニュアル通りでチョット冷めますね~