第三弾出張終了~ | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

連続出張のやっと最後です。
初の台湾に単身乗り込みます!

イメージ 15



日本からは近くても、マレーシアからは5時間ちょいで、思いのほか時間がかかります(^_^;)

イメージ 14



今回は事情により往復ビジネスが使えます!
期待がA330-200と古いのが残念、、
USB充電もありません(-。-;

イメージ 1



昼過ぎに出て夜の到着、空港は少し古目ですが、無駄に飾り付けもなく、派手でもなく普通の空港です。

イメージ 2



滞在先はグランドハイアットホテル
あの花火の上がる有名な101ビルに隣接しているホテルです。

イメージ 3



↓このビルが101です、実際に新年花火を見てみたいものですね~

イメージ 4



町並みは日本と変わらないです。
パッと見たら日本と見間違う程です。

イメージ 5



街は綺麗に整理されていて、のりすて可能なシェア自転車もありました。

イメージ 6



2日間の出張終えてKl戻ります~

イメージ 7



空港ラウンジは綺麗な作りです。

イメージ 8



今回利用はInfinityが使えるようです。

イメージ 9



中はそれ程広くないですが、綺麗に電飾されており、デザインも素晴らしいです。

イメージ 10



食事は日本のラウンジよりも豊富に感じます。
味も日本人は違和感ないと思います。

イメージ 11



ラウンジは二階に位置しますが、上から出国審査が丸見え、、
いいのだろうか?

イメージ 16



モールはとても綺麗で設備も遜色ないです。

イメージ 12



おもちゃコーナーでは、ガンプラが!
アジアの何処にでもあります~凄い!

イメージ 17



キティも凄い(^_^;)

イメージ 13



さて、年内はこれで出張はないかな(;^_^A

イメージ 18