プロジェクトマッピング~ | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

マレーシアのサイバージャヤでプロジェクトマッピングのイベントがありみにいきました!

イメージ 1


サイバージャヤには初めて来ましたが、政府機関が集結している街だけあって、綺麗に整理された作りで、シンガポールみたいです!

イメージ 2


ショーは雲行きが怪しい天気の中、電飾を付けた合唱団の演奏から始まりました。(ちょっとチープ、、、)

イメージ 3


そしていよいよショーの始まりです!
真っ白な建物が次々とまっピンがされて行きます。

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

途中から雨が降り出し、雷も鳴っていたので2回ほどのシーンを見終えたら、混雑する前に退却です!

寸前で得た情報で来たので、バタバタでしたが、次回はしっかり準備して見に来たいと思います~