マレーシアの週末 | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

今回の出張は週を跨いでなので、家族と離れて一人きりなのです。
宿泊はおなじみのサウジャナリゾート!

イメージ 1


夜に日本人の方が経営している焼き鳥屋にご招待!
マレーシアで本物の焼き鳥が食べれました!

イメージ 2


そうそう、こんな駄菓子がありました。
クオリティ低!
ポケットない!
オマケのオモチャも誰も喜ばなさそうf^_^;

イメージ 3


せっかくなので、今回は観光地とは別のウタマモールに行ってみました。

イメージ 4


ここは日本人の駐在も多いらしく、日本でお馴染みのお店が多いです^ ^

イメージ 5


AEON、伊勢丹はお約束で、H&M

イメージ 6


GAP

イメージ 7


トイザらスには日本のガチャガチャも!

イメージ 8

イメージ 9


しっかりとしたモールですがビデオコーナーには当たり前のようにジブリや銀魂、ワンピースのコピー商品が陳列しています。f^_^;

イメージ 10


ヨシヒコなどマイナーなドラマまでもが2000円前後で売られています(ーー;)

イメージ 11


帰りのタクシーは、これまたメータではなく交渉性、想定額なのでOKして帰路となりました。

イメージ 12


最近は慣れたもので、はじめの頃はいいなりの値段で乗ってましたが、距離と相場が分かってからは、今までの半額くらいで使えてます。
ホテルタクシーは、ぼったくりなので、ローカルでお願いして、値段が合わなければ、こちらから断っちゃうくらいのノリが必要です!