今日はサイクリング! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

狭くどこに行くにもそれ程、時間のかからないシンガポール。
もしや自転車で会社まで行けるのではないか?

と言うことで、ふらりと自転車で会社まで行ってみようと思いました。
今日はシンガポールの祭日と言うこともあり、道路は空いていて自転車で移動しやすいです。
至る所に国旗が掲げられて母国への愛が感じられます。
(不気味なくらいに、、)

イメージ 1


途中こんな宣伝が、日本文化が流行っているんですかね~
浮世絵でエド、ポップですか(^^;;

イメージ 2


結局、残り3分の1てところの長い下り坂を手前に、帰りの事を想像して「うん、ここまで!」と引き返すことに(≧∇≦)

それでも顎から汗が落ちまくり、いい運動にはなるけど通勤はちょっと無理。

コンド近くのホーカーが復活してました!
これで何かの時は安心です!(^^

イメージ 3