マレーシア滞在 | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

今週は仕事でマレーシア出張~

イメージ 1


今回はシンガポールエアラインです、1時間ちょっとのフライトなので楽チンです^ ^

イメージ 2


でーホテルに夕方到着!
ここで事件です。
今回は8日泊のロングステイなので、少々良さげのホテルを取って頂けたのですが、チェックインをしようとしたら、部屋がないから別のホテルになると言われました~(>_<)
5星のホテルなのに?連日タクシーのチャーターもここには迎えに来る契約も交わしてるのに!

まー、隣の同系列のホテルで、グレードもアップグレードしてると言うので素直に応じましたが(^^;;

イメージ 3


週末を挟んで来週火曜にはシンガポールに一度戻りますが、ここがしばらくの仕事場になります。

イメージ 4


その数日後にはまたもやマレーシア入りして、更に長めの滞在となるので、ここでの楽しみ方を模索しなければいけません、、、。(・・;)

来月には家族がシンガポールに来るのに今度はパパだけがマレーシア生活にならない事を祈ります(^^;;