モーターホームドルフィン引き取り! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

ついにドルフィン納車です!
Konnyさん、ピエール夫妻にお世話になってドルフィン引き取りに行きました
ピエール夫妻にはドルフィンの置いてある場所まで乗せて頂き、本当に助かりました!
(写真はピエールさんのキャンピングカーです)
イメージ 1
 
夜中の方がいいのでは、とのKonnyさんの指示に従い、その晩のうちにトンボ帰りとなりました。
実際、昼間の首都高をこの車で運転するなんて恐ろしくて考えたくないです・・・。
イメージ 2
 
結局モータープールでピエールさんのキャンピングカーに泊めてもらい朝を迎えました
重ね重ねKonnyさん、ピエールさんありがとうございました!
↓写真はドルフィンの運転席です
イメージ 3
 
後方は向かい合わせの椅子と、その向かいにはキッチンがあり奥は手前が冷蔵庫と
その奥に洋服タンス、その向かいにトイレとシャワールームです。
シャワールームには全自動洗濯機と乾燥機が鎮座していました
イメージ 4
 
更に、その奥にはツインベットがあります、収納も沢山あります。
イメージ 5
 
ベットルームから前方を撮影!・・・うーん長いです。
リアルタですら二回コスッているのに、大丈夫だろうか・・・、
イメージ 6
 
家族もこの日がドルフィン初対面、あまりの大きさにビックリしていました。
はてさて、これからどんな思い出が出来るでしょうか?
(まずは車に慣れないと、スイッチ類の理解ですらいっぱいいっぱいですが・・)
イメージ 7
 
Konnyさんピエールさんありがとうございました、今回の引取りで一人だったら、
こんなにも経験値を稼ぐのは、とても時間が必要だったと思います。
これからも宜しくお願い致します。