イン○○○○○ かも | お父さんでも出来る少年野球審判

お父さんでも出来る少年野球審判

息子がお世話になった少年野球チームで審判のお手伝いをしています。
ホント野球のルールは複雑で審判は難しいですね ←だから面白いんですよね。
他に50ccでソロキャンプ、御朱印集め、将棋と多趣味な爺さんです。

皆さん、こんにちは。
昨日から高熱を発症、今日は会社休んでます。  審判ネタは小休止です。

もしかして、もしかして イン○○○○○ かもしれません !!

… そー、 インコースゼメ ね。 怖がっちゃダメ、ここ攻めないとね。際どいインコースでのけぞらしておいてからの、アウトコースにズバっとね、ハイ。

… そー、 インチキヤロウ ね。 甘い言葉、儲かるお話しは信じちゃダメ、詐欺だからね。お年寄りは疑わないからね、お爺ちゃん、お婆ちゃん、信じちゃダメね、ハイ。

… そー、 インテリヤロウ ね。 メガネの縁を触りながらね、どちらの大学ですか? なんてね、どーせ、わたしは高卒ですよってね。いけ好かないヤロウね、ハイ。

… そー、 インキンタムシ ね。 痒くて痒くてね、高校生の時、学生ズボンのポケットに手を入れて、お袋様 をボリボリね、ハイ。

医者から帰ってきました。「 胃腸炎を伴った風邪ですね 」「 ノロウィルスかもしれません 」… とのこと ← 日曜の牡蠣パーティーが原因かも (^^;;

今日明日は、養生です。