2024年後半スタートしましたね | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

おはようございますあじさいかたつむり

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuです。

 

暑い暑い暑い晴れ晴れ晴れ

 

昨日は用があり

徒歩16分の役所まで

行ってきました。

 

直前まで歩くかタクシーか

迷いましたが、

何を血迷ったのか

ものすごいやる気に満ちて

「ウォーキング」を選択

 

あんなに

不要の外出は控えましょうと

言われていたのに…あせる

 

9時前でも炎天下の30℃越えは

そんなに甘いものでは

ありませんでした真顔

 

お互いに

熱中症には気をつけましょうね。

 

帰りに水分補給。

 

 

2024年も半分が終わりました。

早いですねーーー。

 

後半は生徒さんたちは

コンサートが秋と冬にあり、

11月にはPPC音楽検定。

 

私自身もいよいよ

イタリアの音楽院の

卒業試験に向けて

がんばらなくてはいけません。

 

国内出張も海外出張も

何度か入っているので

体調管理が一番の仕事です。

 

コロナもジワジワと

増えている感じがします。

コロナにも暑さにも負けず

元気に夏を越えましょうニコニコ