インドの生徒家族、来日中❣️ | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

こんにちは🇮🇳

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuです。

 

一昨日インドの生徒さん一家が

日本にやって来ました。

ママのお仕事出張で

家族+ママの妹も一緒。

約2週間の滞在です。

 

到着翌日の昨日。

張り切ったお嬢2人が

我が家にレッスンに来ました。

 

秋葉原駅で待ち合わせて、

私と一緒に

2人だけで我が家までウインク


 

目的はピアノレッスンですが

そんなことよりも…笑

 

1月に行くはずだった

インドに行けなかったので

会いたい気持ちが

お互いあふれていて

何していても愛おしくてラブラブ

短めだったけどレッスンもして、

オンラインで解決できなかった

音楽の流れも良くなり満足音符

 

 

レッスンの後はスイーツタイムカップケーキ

 

可愛いくまさんケーキです。

 

 

どこから切る?

誰が切る?

ちょっとなめてもいい?

 

大騒ぎのgirlsです笑

 

美味しく食べましたが、

ベジタリアンの彼女たち

 

「クマを食べたくまクッキー

 

I’m no longer 

a vegetarianびっくりマーク

 

大笑いです笑い泣き

 

 

楽しいひとときでした飛び出すハート

彼らのためのアテンドは

まだまだ続きます。

 

たくさん楽しい思い出作って

ほしいですおねがい