お誕生日でした❣️ | ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

ピアノ教室『ムジカハウスK』の徒然日記

千葉県市川市のピアノ教室「ムジカハウスK」です。アットホームな空気と笑顔いっぱいが自慢の教室です。
質の良いレッスンができるよう教える側も研鑽を続け生徒さんと一緒に歩んでいます♪

おはようございます晴れ

千葉県市川市のピアノ教室

ムジカハウスKのKazuですニコニコ

 

昨日は私の誕生日音符

お祝いのお食事は週末なので

普通に練習してレッスンして

過ごしました。

 

Facebookでは

今の生活を考えると

お返事が出来なさそうなので

今年はお知らせを閉じてみました。

 

ちょっと寂しいけれど(笑)

親しいお友達からはメッセージを

たくさんいただいて

うれしかったですドキドキドキドキドキドキ

 

家では…ニコニコ



 

夜、主人がいつもより早く

帰ってきてびっくり。

小さな花束を用意して

くれていました。

 

続いて息子。

私の好きなものをよく知っています。

というか母息子

好みが似ているのですピンク音符



左のHand Mistは

アルコール消毒に使えるのかな。

良い香りに癒されますニコニコ

 

息子は今日から四国へ。

ウェイトリフティングの大会?が

あるそうです。

そしてそのまま関空から

海外バックパッカーの旅。

一週間ほどで戻ると

お次はバイクで

ひと月余り北海道放浪の旅。

 

心配心配心配あせるあせるあせるビックリマークビックリマーク

 

若さ溢れる今

やりたいことがたくさんあるのは

良いことだと思って

心配な気持ちを

がんばって封じて

見守っていますが…

 

やっぱり心配ーーえーんえーんえーん

 

 

お誕生日のプレゼントは

久しぶりにほしいものが

見つかったので

ゆっくり探したいと思います飛び出すハート