チヌ | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

チヌが良くなってきましたキラキラ

日引イカダで炎

そして、舞鶴湾にて星

なんと年無し50オーバー出ました義理チョコ

 

アジに関しましては、豆アジ5cm~10cmちょうちょ

が釣れております食パン

針は3号未満のほうが良さそうですアセアセ

 

また場所によってはアコウも狙えます流れ星

 

サゴシはナブラが少し遠い様子でしたうずまき

 

海水浴も始まってきましたので、釣り場が限られますがキス釣りなどは防波堤からでも出来ます。グッ

 

エンジョイプレイしましょう爆  笑

 

スタッフ 岸お祝い