福井県 日引磯にて | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

毎度星

 

今回は、日引磯 大岩に行ってまいりましたキラキラ

今回は少し遅めの出発。朝8時30頃の到着です。OK

 

風が少し強かったため、体感温度0℃でした滝汗

 

寒すぎて指が動きませんガーン

 

何とか仕掛けを完成させ、0.8号棒ウキ投入。波が荒いためガン玉をかませますアセアセ

 

が、高波に飲まれ、棒ウキでは釣りになりませんびっくり

 

コーヒーブレイクハート

 

仕掛けを変え、タナの調整など、頑張って釣れたのが、

 

おベラ様ハートありがとう星

 

その後、おガシラ様も釣れました・・・が、午後になって生命反応ゼロタラー

 

撃沈しましたガーン魂

 

他の磯では松村氏が、

 

チヌ、グレといいサイズを釣り上げられました拍手

 

次回は釣れますようにチョキ

 

スタッフ 岸トランプスペード