7月だっちゃ | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

     梅雨知らず

       いつの間にやら

             蝉の声

 

 お見事!

 

というわけで、7月になっちゃいました。

なかなか忙しく、更新ままならぬ状態でした。

 

最近は小アジとキスが好調ですね。

 

磯グレは「エサ取りとの格闘」のようで、苦戦される日が多いようです。

 

毛島のほうでは真鯛が好調です。

 

マイカも良くなってきましたね。

 

私的にはなかなか釣りに行けず、そろそろ行きたいですね~

 

さて、今回紹介するのはー

 

 DSC_0181-1536x864.JPG

 

 バグアンツ熟成!

熟成ですよ。いわゆる熟女のような感じです

 

キス釣り大会もヒートアップして参りました。

30センチを超えるのは、

そう!

あなたです!!

 

スタッフ 騎士陀