Draw4新色入荷(^^♪ | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

長いことブログの更新がなく申し訳ないですm(__)m

色々とやることが多くサボり気味になってました(^_^;)

さて新商品は続々と入荷していますが、全然紹介ができてませんでしたねううっ...

題名どうり、Draw4の新色が入荷しています(^O^)



もうすぐ親イカシーズンに入りますが、今年はイカちゃんどうでしょうね?

去年はアオリもマイカもイマイチでしたし、今年は期待したいですねキャハハ

今はやはりチヌ狙いが一番固いようで、後は少しづつ、

稚鮎が釣れるようになってきましたよ(*^_^*)

今日は5月並みの気温で釣り日和です釣り

ようやく釣りシーズン到来ですね(*^_^*)

桜も今年は、早いようで、今日見たら満開に近い状態でしたお~くま