神経絞め | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

吉見製作所から、形状記憶の神経絞めが入荷しましたぺこ



黒鯛釣具店長日記


鮮度たもつ君ですGOOD


大きい青物やマダイなんかは、やはり神経絞めして、


鮮度を保ったほうが、美味しく頂けますから、


あると便利な商品ですねキャハハ


形状記憶ですから、多少曲げても元通りになりますよ音符


続いては、マイカのシーズンに入ったので、


沖付けのタレを仕入れてみました好



黒鯛釣具店長日記-NCM_0143.JPG


今年はピリ辛味も増えましたニコ


自分でタレ作るのは、意外と面倒なんですよね涙


次はガルプから、フローティングサンドワームが入荷しましたなっ・・・なんと!



黒鯛釣具店長日記-NCM_0142.JPG


激釣れワームのフローティングバージョンですねアゲアゲ↑↑


バチパターンのシーバス狙いや、アコウ狙いにも、


他のワームとは、違う動きで、アピールできるので、


面白いと思いますよあは♪


最後にアピアのパンチライン95の紹介ですいいねぇ~




黒鯛釣具店長日記


アピアのルアーは人気&実績十分ですねテヘッ


シンキングなんで、飛距離も抜群ですよ音符




バイバイ