磯からブリ釣れてる(^^) | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

今日舞鶴田井の山田渡船のホームページを、


見ていたらなんと泣


磯からショアジギでブリが釣れています81センチ


すごいですねなっ・・・なんと!


磯から釣った81センチは価値がありますねニコ


今度お店に来られたら、詳しく話聞いてみたいなあは♪


たぶん知ってるお客さんだと思うのでにこ


ヒラマサの71センチも釣れてるみたいですアオキラ


最近ショアジギングが、人気でてきてる


感じはありますねテヘッ


僕も久し振りに磯からジグ投げたいなにこ


そろそろ青物もトップに反応してきてるようで、


ジギング船でも、キャスティングの用意をと、


書いてあるのが目につきますね音符


トップはこちらソルティガのドラドスライダー


なんかいかがでしょうかぺこ





重さ55gで飛距離も稼げますよおんぷ


3/0のフックを付けたら、70g位になりそうですねGOOD


ではまたパー






黒鯛釣具店長日記-NCM_0046.JPG