激投レベル入荷 | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

おまたせしました、長い間メーカー欠品していた、


オーナーの激投ジグレベルがようやく全色入荷しましたアゲアゲ↑↑


僕もショアジギする時によく使うジグなんで、


ようやく入荷してよかったです汗


舞鶴湾はやはり今はチヌが好調ですニコ


今日は当店スタッフの松村さんが、佐波賀の地磯にて、


チヌ43.8センチと53センチの2枚の釣果がありましたお~



黒鯛釣具店長日記-NCM_0038.JPG


年無しのチヌはお腹パンパンで、凄い体高でした上げ上げ


ノッコミのチヌはまだまだこれからも、好釣果が見込めますねあは♪


親海公園では、稚鮎が釣れていますが、


釣り方に、少しコツがいるようです涙


詳しくはご来店の際に、当店スタッフにお尋ねください(^o^)