思い出を積み上げられる幸せ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

子供2人の「学習発表会」に行って来ました。


1年生(娘)は、けん玉や

パッチンカエルの創作など、

昔の遊びを親子で楽しむもの。


3年生(息子)は、iPadを用い、

社会化見学のチームプレゼンやクイズ大会。


時間的に同時並行なので、

半分ずつしか観られない訳ですが…

それでも充分に楽しい時間でしたニコ


コロナ禍では、幼稚園や小学校のイベントにも

なかなか行けず…でしたが、

今となっては平穏を取り戻し。

ほんとに良かったと思う訳です。


それは、思い出を積み上げられる幸せ。

いつかまた記憶を辿り、

何度でも幸福感を呼び覚ます。


月内に懐かしい友人たちと会う予定も入り、

仕事は一区切り。


風はまだまだ冷たいけれど。


どうやら、春が近い🌸


✩.*˚拙著 一作目
Amazon Kindleで5部門1位獲得✩.*˚

拙著 翠の風(みどりのかぜ)は、

詩作を通じて亡き祖父の足跡を。

そして言霊を追いかけ、未来へと繋ぐ本です。



☆紙版もございます!