感動があるから、生きて行けるのだと思うよね。 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

私は、まだテレワークメインなので、
直接観れませんでしたが。

今日のブルーインパルス✈️

お友達にねだって、
画像もろた。゚(゚´▽`゚)゚。(笑)

できれば毎日感動しながら、
生きていたい。

けれど最近じゃ、
辛いことの方が多いですね。

愚痴ばかり言ってても、
時間の無駄なので。

このような感動的な映像を、
目に焼き付けて。

辛い時には、思い出したり。

東京の空も、
捨てたもんじゃない。

✩.*˚東京都 八丁堀付近