【連載:鬼のコンサル修行記010】徳のある上司 〜一通のメール〜 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

昨日、お客様先でのこと。

トップマネージャーの方から、
部門メンバーへ宛てた一通のメール✉️

内容を見ると、急遽、
異動になられるとのこと。

そして、そのメールには、
このように添えられていました。

『私の後任は、確かな人物なので、
皆さん安心して下さい。』

手短な文章ではありましたが、
何かと混乱も多いこの時期。

部下への、確かな気遣いを感じました。

真心のある内容は、
メールでも伝わるものです。

そして、このような方は、
どこへ行かれても信頼されます。

色んなタイプの上司像がありますが、
私は、誠実な。

そして、うちに情熱を秘め。

正しさとは何たるか?
それを見極められる。

徳のある上司が、好きです。

まだまだ学ばせて頂きたかったので、
寂しいですが。

今後もご活躍を!

私も励みます☺️✌️