ウクレレ持って海行きてぇーーーー(งД)ง | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

ウクレレさんがうちに来てから、
まもなく1年。


伸びない(´>∀<`)ゝ

けど、私にしては続いてる方です。

飽きっぽいから(笑)

そう言えば最近、SNSで、

『カズさんもウクレレを(๑• . •๑)?
私もやってるんです🎶』

なんてお声がけ頂くこともあり。

やはり、音楽はいいなぁ(´ー`*)ウンウン

と思う訳です。

この自粛期間中も仕事しながら((ボソッ…

いや、仕事の間に( ˊᵕˋ ;)💦

ウクレレを撫でて生きていました(-人-)✨

この夏もウクレレ持って海、
生きたいなぁ(´ー`*)



✩.*˚海レレを楽しむおじさんの図。


✩.*˚ウクレレはじめたころ。
湘南平塚にて、早朝自撮り。
波音が心地よか🏖🐠☀️



海行きてぇーーー(ง🔥Д🔥)ง

最近、暑いですからね(笑)