【子育て】4歳メンズの体力、アホか(・Д・)ノ 笑 | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

いや~無事に帰還しました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) 笑

幼稚園が冬休み中につき、
体力が有り余っているチーカレ
(小さい彼氏 、1日にミカン、
10個ほど食べます(・Д・)ノ4歳児)。

今日は、久々のマンツーデートで、
朝から夕暮れ時まで、元気に外遊びでした。

感想・・・

お外、マジ寒いって。(´д`lll)  笑
大人って、寒さにも体力奪われますよね。。

一方息子は、ほんと疲れ知らずで、
ずっと走りまわっているし、
ずっとおしゃべりもしています 笑

久々に行った、東京都北区王子の飛鳥山公園
(桜の名所でもあり、写真左下、
無料のモノレールがあります。
たしか、今日は5往復ほど。。。)

遊具も豊富で、楽しい公園なのですが、
以前は1人で出来なかった遊具も、
いつの間にかほとんど1人でこなせるようになり。

パパ驚き( ゜∋゜)

{776E272B-CB58-44D0-8B8E-470E656B733D}


実は、わりと最近入院していたチーカレ
なのですが、元気になってくれて何よりウインク

口も達者なチーカレ。
アホなんて言ったら、
バッキバキに怒られますが笑い泣き 笑

寒さ知らず、疲れ知らずの4歳児に、
パパ、ノックダウンであります(。-ω-)zzz 笑

ところで、以前は毎日のように書いていた、
こちらの日記ですが。

チーカレ & チーカノ
(オシャレ大好き2歳児照れ
にパソコンをかるく破壊されまして笑い泣き
(なので、今もスマホで、
チョロチョロ書いてますw)

以前のようには書けませんが、
気が向いた時には、
またなんか書ければとは思います。

それでは、アデュー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ