優しさは人を救ってくれる | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

周りの人たちがとにかく優しい!

痛み止めの薬より人の思いやりは

僕の心をほぐしてくれてます。


なんて痛み止めなしにはいられないけど。


みなさま各SNSから療養中のわたしに

さりげなく優しいメッセージを

送ってくださりありがとうございます!


そして、こちらの状況を察して

コメントを控えてくれてる人たちも

なんとなくわかります。

もしかしたら勘違いかもだけど。


そんな前向きな勘違いをしながら

おかげさま日々順調に回復してます。


軽く散歩したあとは、本を読んだり、昼寝したり。

映画を観ては、野球を観て、また昼寝たりしてます。


今日は階段で10階まで登ってみた。

久しぶりに心臓がドクドクとして

一歩進んだ気がしてます。








【歌詞の書き方・悩みこそエネルギー物語は自分の中にある】

Dr.ロバーツKazuo 

https://a.co/cTrGBXi


【僕らはいつでも青春ラプソディ】

Dr.ロバーツKazuo

https://a.co/8wSxAIX


【キリンの詩】

https://youtu.be/3DqXLcpBk3Q


■CDアルバムはこちら

https://drroberts.base.shop/


---

下記のライブは都合により出演キャンセルになりました。

ご予約くださった皆様、大変申し訳ございません。

尚、ライブはわたくしどものバンドは出演しませんが、無事開催されます。

どうぞライブハウスをご贔屓にお願い致します。


■2023514日(日)

荻窪 Club Doctor

open 18:00 / start 18:30

charge / 2,500+ドリンク

happy hour (openLive start)+1,000→3ドリンク

出演 / Dr.ROBERTS / BUZZHOUSE / ザ・ブラボーズ / スケアクロウズ /

19:10-19:40 Dr.ROBERTS出演 )


■2023527日(土)

千葉稲毛 K‘S DREAM

open 18:00 start 18:30

前売 2,000+ドリンク 当日 2,500+ドリンク

出演 / 石橋勲 / TROLL 8 / pink stocking band / ありったけの世界


■202364日(日)

千葉LOOK

open 17:30 / start 18:00

前売 3,000+ドリンク / 当日 3,500+ドリンク

 出演 /THE KIDS / ありったけの世界 /ほか、



詳しくはホームページで


https://drroberts-ddt.com/schedule/