9/8 友人に会いに行く | 黒柴の律と暮らす+α

黒柴の律と暮らす+α

黒柴の律と暮らす平凡な日々と飼い主(おっさん)の自己満足の趣味の世界を綴るブログです。

可愛い愛犬に免じて趣味の方は優しい目で見てやって下さい。

本日は友人に会いに



AM8:30に家を出発



途中、お土産を購入の為に寄り道



その後、高速に乗り



AM10:30頃には到着



約2年ぶりの再会は友人の愛犬に忘れられたようで手厚い歓迎🐕️



まぁ~見た目が怪しい俺ですので、縄張りに不審者が来たみたいな感じですから当然ちゃ当然でして笑い泣き



嗅ぎ慣れないワン臭も➕で



買ってきたお土産➕を渡し



場所を移動して「らーめん天山」へ





味噌チャーシュー麺で中盛り1.5玉の麺は太麺の赤味噌を注文




地元、上越にはない味



正直に旨いです🎵



野菜がたっぷりと入っていてボリューム満点



普段食べ慣れてる白味噌と違いスープに濃くあります。



麺はモチモチで歯応えがあり好みです



こりゃ開店時間チョイで満席に近いのもうなずける照れし、地元で有名店ってのも分かるわ~🍜🍥



美味しく🍜🍥を堪能し会計をしようとすると既に支払い済み。



お金を渡そうとすると



遠くから来てくれてるから良いよって



もぉ~そういう所が男気があって最高な友人なんですよ~✴️



それに息子も連れてお邪魔してるのに



素直に「ご馳走さまでした」って親子で



お休みの所を申し訳ないので帰ろうと



まぁ~色々な事がありましたから、帰り際は何だか胸が熱くなり涙が出そうになったので早々に



突撃訪問にも関わらず、最後はお土産まで頂くとは申し訳ないです🙇



開封し食べてから気づいて写真を📸








家族で美味しく頂きました🍴🙏



今度は、一杯やりましょと約束🍺✨🍺を



何だか久しぶり充実した1日だった



最後になりますが皆さん、良い夜をお過ごし下さい🙇