9/7 律のシャンプー | 黒柴の律と暮らす+α

黒柴の律と暮らす+α

黒柴の律と暮らす平凡な日々と飼い主(おっさん)の自己満足の趣味の世界を綴るブログです。

可愛い愛犬に免じて趣味の方は優しい目で見てやって下さい。

こんばんは爆笑



何ヵ月ぶりキョロキョロ


久しぶりのブログで更新ですニヤリ


オジサン筆無精で面倒臭がりだからえー


ちょ~不定期ブログ


今日は久しぶりに律ネタ


家の律、何か獣臭がするキョロキョロ


律、嫌かもだけど俺は顔をくっつけたり鼻チューしたりするから匂う👃


家の者が匂う❔


って事は他の人には匂う👃=臭い🌀


本日、夜勤明けですが夕方の散歩後に
シャンプー決行しました🚿





やっぱ、嫌そうな律





背中とお腹は念入りに3回洗い





律、終わったよ~って言ったらこの表情


たまらんです♥️


その後はタオルを3枚ほど使いタオルドライで完了です🎵


解放されたからか部屋の中を走る走る🐕️


まぁ~こんな感じで、ゆ~るく律と


それでは皆さん、良い夜をお過ごし下さい🙇