買おう買おうと思い4年が経って | 黒柴の律と暮らす+α

黒柴の律と暮らす+α

黒柴の律と暮らす平凡な日々と飼い主(おっさん)の自己満足の趣味の世界を綴るブログです。

可愛い愛犬に免じて趣味の方は優しい目で見てやって下さい。

こんばんはー爆笑


先月の20日で、🏠️の律は4才になりました🎉


正直、1日過ぎてから気がついてチュールと少しだけ良いオヤツでお祝い🎁🎂


早いもので4年かぁ~(遠い目め照れ)


成長に伴い、体は大きくなるので首輪やハーネスは交換してきましたが・・・


リードだけは交換してこなかった俺


子供の時に噛んだキズや4年間の染み付いたシミ(律と一緒に洗ってます)


車もそうなんですが、物に愛着がわくタイブ


物を捨てれない


色々な方にリード何が良いですかぁ~から何年❔


ネットサーフィンしていたら気になるリードを発見❕


律に最初に着けた首輪の水色



息子が選んだ紫色



4年間もリードを買わなかったクセに2本購入



Amazonから本日、無事に届きました口笛










登山用のロープと同じ素材で出来たリード





晩酌中の俺の足元でリラックスする律です💕


今夜🌉も皆さんにとって素敵に過ごせますように🙇