昨日は2回目の胃カメラをしてきました。




結果は軽い胃潰瘍てした。


また、生検ガーン


結果はGW明け


大丈夫だと言われたけど、心気症でてます。



前回の胃カメラは鎮静剤を使ったので、眠っている間に終わったけど、今回は麻酔だけだから意識ある状態で鼻から入れてカメラを飲み込むのが難しくて5回ぐらい失敗しました。

後は、なんか気持ち悪かった。



血液検査と尿検査の結果は総コレステロール、ビルリビンと血小板数が少し高いけど心配いらないって、、、

痩せてるのにコレステロール高いけど、私の年齢だと高い人が多いみたい。






前にアミラーゼが少し高かったんだけど、今回は正常でした。


後は腹部エコーもしてくれて、肝臓血管腫は2こ、まあまあ大きくて3センチと3.8センチ。

若い時からあるから先天性だと思う。

事故や怪我をして破裂しないように一生気をつけないとショボーン


後は膵臓、腎臓、膀胱は大丈夫でした。



ピロリ菌がなくても胃潰瘍ってできるみたいで、ストレスみたいです。

だって2ヶ月前には無かったから中々体調が治らないのがストレスになって潰瘍ができたんじゃないかな?



やっぱり東洋医学では限界があるのかも、

くすり飲むのは抵抗があるけど、ずーとじゃないからやっぱり西洋医学で治してもらわないといけないなーと思いました。



この体調不良のお陰でうん十万円使いました。

私のヘソクリはほぼなくなりましたえーん


もう暫くは何も買えません。


大好きだった花すらも、もちろん北欧関係も化粧品も安いやつにしてます。




今年も誕生日前後はついてません







早く大好きな夏がきてほしい飛び出すハート