静岡の鷹匠にある髪質改善クリニック

 

五感鷹匠  髪の病院です。

 

今回は髪の毛に悩みがあり、どんなケアをしても良くならなかった人のための

 

救世主をご紹介します!!

 

まだ名前がないので、復元トリートメントという名前です。

 

まずは実例を。

 

これ、何故にこうなるかというと

 

キューティクルの穴を塞ぎ(これが意外と美容院ではできません)

 

中の栄養を活性化させることで、

 

髪が本来の状態に戻っていくということです。

 

髪は、一度傷んだら治らない。

 

そう言われてますが、

 

「その常識がもし間違っていたらどうしますか??」

 

僕は、いろんなものを見てきていますが、過去に『いいね』

 

と思ったものは、数少ないです。

 

この復元トリートメントは、本物だと思います。

 

ぜひ一度

体験して見てくださいね!!