こんにちは。


まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?


ここ最近だと、風邪やインフルエンザなどになってしまい、せっかくのお休みを寝て過ごした…なんて話もよく聞きます。



僕たちは、病気になった時に健康の大切さを知るのではないのでしょうか?



体が傷ついたときに、やっと大切にしようとか思いますよねー。


やはり、大切なのは傷ついた後になにかするのでは無く、予防をする事が大切だと思います。


うがい手洗いとか、ビタミンをとるとか…いろいろありますよね。

でも、続けなければ意味がありませんね。


実は髪もそうなんですよ。


髪の毛には自己治癒力がありません。


そして、年齢と共に栄養は減り続けます。


大切なのはケアする習慣をつける事です。


キチンと髪の毛診断をしてもらい、髪にあったケアから始めるといいと思います。


髪は栄養を足し続けなければ、よくなりません。


一度トリートメントをしたから、良いかなぁと思ってると、せっかくのケアした髪も一からやり直しです。


綺麗なカラーもパーマも、実は一人一人の日々のケアがとても大切ですし、定期的に栄養補給をしてあげることがとても肝心です。

{0FD62E77-A0E9-48C0-BCC9-59DC3960431B:01}

こちらの方は、そこに早く気がついて実践されてます。


ストレートパーマもかけてますし、カラーも毎月やられてます。


最初は、髪もボロボロでした。


僕の知識不足でした。申し訳ない…。


でも、今はここまでのツヤと柔らかさが実現できました。


少しづつ、ケアのレベルもステップアップして、やっとここまで来れました!

まだまだこれから、高めていく予定です。



なにか、お困りでしたらぜひご相談ください。




★–---------------------★-------------------------★
美容室のホームページはこちら!

Facebookはこちら!

ツイッターはこちら!!

美容室の情報です!
★-----------------------★------------------------★