みなさんこんにちは!!


AVEの松下です!!


近頃疲れ気味のあなたガーン


そろそろ合コンで気合をいれたいあなたラブラブ!


そんな現代をたくましく生きる女性のための美容グッズを見つけましたビックリマーク

この写真、うちのスタッフなんですが、最近少しお疲れだったので


今はやりのコラーゲン注入をしてみました。


といっても、針を使うことはしないで、簡単にケアができるポレーションを使用!!」


するとー、、、、


下がりがちな広角が~~~~



かつおのブログ-ビフォア




ピョコンと上がりましたの。


そんだけ。


でも、すごくないすか??




かつおのブログ-アフター

これ、まぶたにも使えるので、下がりがちなまぶたも張りが出ていいのですよ!!


特殊なコラーゲンを入れて、持続させるので実現可能です。




そして本人も幸せそうな唇になりましたとさっ!!




めでたしめでたし。