荒町 ぴーぷる | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、荒町にある「ぴーぷる」です。

美味しいナポリタンが味わえると人気の昭和レトロな喫茶店です。

 

12時前の訪問でしたが、お店はそこそこのにぎわい。

やはり人気店ですね。

まだ空席があったので空いているテーブル席に入り、ナポリタンのCセットをオーダー。

Cセットはサラダ付きです。

 

スパゲティの提供前にサラダが来ます。

野菜が豊富でなかなか食べ応えのあるサラダです。

 

さらにしばらくしてナポリタンが登場。

既に粉チーズがかかっているスタイルです。

 

では早速スパゲティをいただきましょう。

 

ウマー(゜∀゜)ー!!

 

モチッとした麺にケチャップベースのナポリタンとの相性が最高です。

これは美味しいですね。

具もマッシュルームにベーコン、玉ねぎ、ピーマン、コーンなど豊富に入っており、かなりお得な内容。

ボリュームもかなりあります。

 

全部食べたらもうお腹パンパンで大満足でした。

ただ欠点としては、混んでるときは提供が遅めなので時間に余裕が必要です。

 

それでも食べる価値のある喫茶店でした。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ