あおば通 ピエロズ | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、あおば通にある「ピエロズ」です。

サンドウィッチマンの伊達ちゃんが激押ししているお店です。

取引先の人にも「ここは行っておかないと」とおススメされて訪問です。

 

12時前の訪問でしたが、人気店のようで結構な人が来ています。

ビルの4階にも関わらず知っている人は知っているということですね。

ただ喫煙席の方にほとんど入っているようで、禁煙席に案内されると自分が最初のお客さんのようでした。

喫煙可能店あるあるですね。(笑)

 

ランチメニューの中からカレーの2種盛りをオーダー。

2種はポークとキーマにしました。

 

しばらくしてカレーが登場。

カレーなのに味噌汁が付いているのがユニーク。

 

では早速いただきましょう。

 

ウマー(゜∀゜)ー!!

 

ポークはいい意味で癖がなく、スパイスも程々。

ごはん抜きでルーだけでも無限に食べていけるうまさです。

 

キーマもひき肉がどっさり入っていますが、ルーの味もしっかりと味わえる構成。

こちらもご飯が進む味わいです。

トッピングのような感じで香味野菜が載っており、これがまたカレーを欲する仕掛けになっていますね。

 

両方の味を交互に楽しんでいるうちにご飯もなくなってしまい完食。

 

やはり有名店の実力は伊達ではありませんでした。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村