8月24日 マヤの暦 KIN253 赤い空歩く人・黄色い星 | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

生き方コンサルタントのかずみです😸


🐈股こりケア講座参加募集🐈

楽しいです❣️


プチシェディング対策

北枕

🌹和久陳の話、デトックス方法、接種した人からの健康被害の話と対策の有料お茶会開催中🌹

詳細は下記


🟡母親の呪縛から逃れるお手伝いをします❗️

マヤ暦で詠み解き自分のことを知る

自分の母親の個性解説がおすすめです💕 

悩みは母親との関係性から起きやすい


🐈日々のこと🐈

この頃よく雨がふるので、合間に畑へ

やっと、ピーマンが出来て来た


これからが本番なのよねー

ナスも小さい子がチラホラ♫




落花生


獲り忘れて巨大な黄色になったキュウリ😅


アースも出来て元気復活❣️

感謝😸



今日のエネルギー

赤い空歩く人の日

世のため人のために生きるエネルギー

黄色い星の13日間の6日目

マイペースOK

でも、周囲の人も気遣ってね


おすすめの本



募集中

💝お茶会

シェディング対策お話会

1 60分 ¥1000   

1 90    ¥1500

情報が書き換えられていますので、何回か受けるのをおすすめ

電話、対面、オンライン

和久陳を接種した人は自己責任だけど、そばにいるだけで接種していない人の健康にも影響が出ています

対処法シェアします

✴︎和久陳を接種したけどデトックスしたい方にも


🌼股こりケアの話🌼

骨盤周りのセルライトを小さくするセルフケア

自分の身体と向き合う、知るのって面白い♪


私を含め、お股周りは忘れて放置してある場所🙀

向き合ってあげましょう💕

あなたのお悩みが解決

何も無くても、自分の身体を知りましょう

面白いよ♫


🐈股こりケアは、年齢関係なく全ての女性に知ってもらいたいもの

親子で参加がおすすめ!

女の身体の話でワイワイしましょうー😽


自分の身体を大切に❣️

身体が整うと人生も楽しく幸せになりますー♪



参加者さん募集します

股こりケア講座約90

時間は前後します

マヤ暦で個性の解説付き

あなたの強み弱みを伝えるのでより結果が出やすいです


会場は、愛知県江南市市内

出張、オンライン講座可

¥12000


オンラインモニター募集

¥12000→¥8000


講座のリクエストもどうぞ!


定員3名様 個人セッション可

個人セッションはより深いお話になるのでプラス¥2000

再受講¥3000

申込はこちらからもどうぞ





マヤ暦初級講座募集

マヤミラクルダイアリー販売中

¥2750 発送可能

ダイアリー使い方講座 2時間 ¥3500 オンラインも対応




第五の城

KI209KI260

マトリックス

〜刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス


KIN253    6    赤い空歩く人・黄色い星


◯赤い空歩く人(太陽の紋章)

・人々の成長を手助けする

・天と地の柱

・勇気


黄色い星(WS

・仕上げる

・美と調和

・芸術

・気品


6     平等な組織


キーワード     尊重

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


ガイドKIN 赤い空歩く人


😸日々、『音』を意識して生活するだけで数多くのシンクロを体感することになります。一日一日を刻むように、心をこめて生きたいですね😸


自分育て勉強会 

 928 火曜日

1030分から13  江南市内 

2回 ¥15000

1人でもOK     毎月開催予定

ドタ参加もどうぞ!

ほぼ、個人セッション♫

当日参加者さんのお話を聞きながら進めます

心、からだ、魂のケア

お話を聞いて欲しいだけでも、遠慮なくどうぞ!

一緒に勉強しましょう♪



☆☆申込、問合せ☆☆

お名前、メールアドレス、電話番号、希望セッション、日時を教えて下さい

nyan23@@softbank.ne.jp

@を1つ消して下さい

Instagramアカウント

kazumi.kurokochiのメッセージへ

https://www.facebook.com/kazuminyan

友達申請に1言メッセージしてメッセンジャーからもどうぞ

090.1788.7058

黒河内和美くろこうちかずみ



今日もありがとうございました

素敵な一日を💕

ご質問お問い合わせはご遠慮なく!

090.1788.7058. 黒河内和美くろこうちかずみまで

一緒にマヤ暦の勉強をしましょう♫


私のメニューはこちら↓