メニュー | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

生き方コンサルタントのかずみです😺
各日程はブログをご覧下さい


☆☆申込、問合せ☆☆

お名前、メールアドレス、電話番号、希望セッション、希望日を教えて下さい

 nyanh812@@yahoo.co.jp

@を1つ消して下さい

◎Instagram    kazumi.kurokochiのダイレクトメッセージからもどうぞ

https://www.facebook.com/kazuminyan

友達申請に1言メッセージしてから、メッセンジャーからもどうぞ

◎090.1788.7058

黒河内和美くろこうちかず

こちらからもどうぞ↓

スタンプを1個下さい!



💕メニュー💕

○股こり股ケア
骨盤周りのセルライトセルフケア
セルライトは、脂肪細胞が肥大して周りに水分や老廃物がついてしまったもの
冷えにつながり色々な不調を引き起こす
セルフケアで小さくします
女子は生理トラブル、尿漏れ
高齢の方は尿漏れ、O脚対策にも
男女共通なのは肥満、老化、パートナーとの関係など
約90分 お一人様から
対面、オンライン可能
¥10000
再受講¥4000

自分育て塾
毎月、第4火曜日
10時30分から13時
1回    ¥7000
愛知県江南市内

ボディ、マインド、スピリットに働きかけます
マヤ暦、心理学、エネルギー調整、身体の事、食事の事などその日のテーマによって内容が決まります
だから、参加者さんによって作られる講座です
お一人が良い方は対応しますので、遠慮なくご相談下さいね

相性占い
対面、オンライン、電話占い
30分5000円・60分9000円
延長 10分2000円
メール占い、お相手お1人様、5000円

マヤ暦初級講座
5時間を4回
¥11000×4
初回はテキスト代 ¥2200

3時間を8回
¥6600×8
リクエスト募集中


マヤ暦鑑定&生き方コンサル

個性分析や相性診断など

    おススメは、親子鑑定

    私の体験から、 ご自分の親との分析は必要です

小さい頃、親に分かってもらえなくて辛かったー

マヤ暦に出会って、親の個性を知り、そうか、それでか!と理解出来た

今は亡き両親とは話が出来ない

今、話せるあなたはまだやれる事があるよ

自分の子どもがいうこと聞かないと、良く聞くけど、子どもの個性と自分との関係が分かれば、怒る必要もなくなるから

お互いに、楽に生きられるようになる


その他、お話をしながら今の生きづらさの問題点に氣づいでもらえます

30  5000  延長 10  2000円

60  9000

対面、オンライン、電話、メール鑑定


足もみ

約45分 5000円


アニマルコミュニケーション

   写真でどうぶつさんとお話しします

   亡くなった子も大丈夫

 伝えたい事、聞きたいことなどを事前にうかがってからお話します

私も経験者のペットロスの方に寄り添います

ご相談下さい

 電話セッション   20  4000


レイキヒーリング

30分 6000円

60分 11000円


タロット占い

30分5000円・60分9000円
延長 10分2000円
対面、オンライン占い


★Instagramのライブ機能を使って公開占いを募集します
通常占い、30分    ¥5000を

 ¥3000

★お知らせ★
夢が叶うマヤミラクルダイアリー
完売 ¥2750 
使い方講座 
2時間 ¥3500 オンライン可能
☆新月のお願いノートに最適です👌