5月6日 マヤの暦 KIN143 青い夜・青い猿 | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

生き方コンサルタントのかずみです😸

マヤ暦再受講受付中2時間)

新しい音の関係性について


マヤ暦で詠み解き、自分を知ることと、自分の母親の個性解説がおすすめです💕 悩みは母親との関係性から起きやすい


5日は、古民家スペース「nonoco」のリニューアルオープンに滑り込み参加

11時から15時までなのに、14時35分到着ー🙀

なぜかというと、雨!

結構な振りで、またにしようと思っていたら、知り合いのスタッフさんからメッセージをもらった

私、すぐに動ける人(笑)

まあ、15分くらいの距離だからね

あっこさんを囲んでお話の最中だった

実は、麻炭の入った壁になった和室を感じたかったのよ

本当に心地良い場になっていた

不動明王さんも、ぴったりの場所に移動されていた

ヨガに参加するのが楽しみ♫





今日のエネルギー

音13の日

青い猿の最終日❣️

楽しんで、思いがけないことを受け取りましょうー





股こりケアの話

股こりケア

骨盤周りのセルライトを小さくするセルフケア

私を含め、お股周りは忘れて放置してある場所🙀

向き合ってあげましょう💕

アンチエイジングに効果絶大❣️


年齢を重ねた未来の子宮脱・膀胱脱の予防に効果的


その他の効果として、腰周りがスッキリ!痩せて見える


最近では若い人にも尿もれが増えている

尿もれパットはその場しのぎ

だだもれは自分を置いてきぼりにしている結果

死ぬまで付き合う身体さんと向き合おうね


私も尿漏れ体験者で改善したよ


生理は本来3日で終わる?❗️

つらい生理痛ともお別れ出来る可能性大💕


股こりケアは、年齢関係なく全ての女性に知ってもらいたいもの

親子で参加がおすすめ!

女の身体の話でワイワイしましょうー😽


「全ての女性は身体に神社(お宮、宇宙)を持っている」

まずは、神社の入り口をお手入れする事で心も身体も軽くなり、願いもたくさん叶うそうですー😻

自分の身体を大切に❣️

身体か整うと人生も楽しく幸せになりますー♪



参加者さん募集します

股こりケア講座約90

時間は前後します

マヤ暦で個性の解説付き

あなたの強み弱みを伝えるのでより結果が出やすいです


会場は、愛知県江南市市内

出張、オンライン講座可

4月からしばらく¥12000→¥10000

定員3名様 個人セッション可

個人セッションはより深いお話になるのでプラス¥2000

再受講¥3000


更年期からの膣トレは幸せに繋がるお話会(プチ股こりケア講座付き)

閉経すると、潤って柔らかくて氣持いい膣が乾いて硬く氣持良くない場に変化する

それは、お顔のシワや心のかたくなさにも繋がるの

誰もが、私も、放置するし意識もしないのが普通

訳の分からない不調や家族のトラブルも自分の膣をケアすると改善の余地あり❣️

2時間 ¥5000

江南市内

    10時から12

    14時から16


リクエストもどうぞ!



☆☆申込、問合せ☆☆

お名前、メールアドレス、電話番号、希望セッション、日時を教えて下さい

nyan23@@softbank.ne.jp

@を1つ消して下さい

Instagramアカウントkazunyan12 たまにラジオやってます

https://www.facebook.com/kazuminyan

友達申請に1言メッセージしてメッセンジャーからもどうぞ

090.1788.7058

黒河内和美くろこうちかずみ


マヤ暦初級講座開催中

マヤ暦再受講受付中2時間)

 新しい音の関係性について


第三の城 KI105KI156

大転換 変容

〜青い変化の城

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です


KIN143    13     青い夜・青い猿


青い夜(太陽の紋章)

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜


青い猿(WS

・高い精神性

・魔術

・ひらめき

・楽しむ

・ユーモア


13     超越する


キーワード     没頭

現状を超越し、没頭することで集大成へ


ガイドKIN 青い手


募集中

💝お話会

更年期からの膣トレ

②今の時代を生き抜く方法

③生理関連

④大人の性教育

2時間 ¥5000

対面、オンライン



自分育て子育て勉強会 

 525 火曜日

1030分から13  江南市内 

¥5200

1人でもOK     毎月開催予定

ドタ参加もどうぞ!

当日参加者さんのお話を聞きながら進めます

お話を聞いて欲しいだけでも、遠慮なくどうぞ!

一緒に勉強しましょう♪



今日もありがとうございました

素敵な一日を💕

ご質問お問い合わせはご遠慮なく!

090.1788.7058. 黒河内和美くろこうちかずみまで

一緒にマヤ暦のお勉強しましょう♫


私のメニューはこちら↓