2月3日 マヤの暦 黒KIN51 青い猿・黄色い太陽 | 生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

生き方コンサルタント くろこうちかずみのブログ

占い師。股こり股ケアプロトレーナー。アニマルコミュニケーター。マヤ暦占い。タロット占い。愛知県江南市。生き方コンサルタント。子宮メソッド。心と身体からあなたの幸せな人生をお手伝いします!

生き方コンサルタントのかずみです😸

マヤ暦で自分を詠み解き、自分を知ることが超おすすめです💕


今日は、立春❣️

春だよー

なにを始めようかなー

ワクワク😻

まずは『立春大吉』のカードを玄関にはろうっと😽





股こりケアの話

骨盤周りにセルライトや脂肪がつき過ぎていると、色々鈍感に


そこで、お風呂で女神塩を使って塩股ケアするとすーっきりするよ!


重曹を一緒にお風呂に入れると水道水の消毒薬の影響を軽くできる

詳しくは講座で

モニター募集中!



Instagramラジオでもしゃべっているから聴いてー

Instagramアカウントはkazunyan12


モニター募集します

股こりケア講座2時間 時間は前後します

マヤ暦で個性の解説もしますので、より結果が出やすいです

オススメは冷え、生理トラブル、尿トラブル、生き方に悩んでいるなど

会場は、愛知県江南市市内

対面、出張、オンライン講座

モニター価格 ¥7000

その後、タイミングを見て¥12000になります

214()   10時から12

217()   14時から16

32()     10時から12

314()   14時から16


☆☆申込、問合せ☆☆

お名前、メールアドレス、電話番号、希望セッション、日時を教えて下さい

nyan23@@softbank.ne.jp

@を1つ消して下さい

Instagramアカウントkazunyan12のダイレクトメッセージからもどうぞ

https://www.facebook.com/kazuminyan

友達申請に1言メッセージしてメッセンジャーからもどうぞ

090.1788.7058

黒河内和美くろこうちかずみ



黒KIN51  12  青い猿・黄色い太陽


青い猿(太陽の紋章)

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター


黄色い太陽(WS

・円満、円熟

・太陽の力

・普遍的な火

・照らす


12  複合的安定


キーワード   共有

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう


ガイドKIN 青い夜


青い猿

考えずに楽しもう

楽しい事をキーワードで過ごす

心が喜び、魂もふるえるよ♫

そうすると、周囲に良いエネルギーが伝わるね

大切なお役目❣️



募集中

💕手放しお茶会💕

想いを話す手放しの会

今の時代を生きる知恵のシェアもします

2人から開催

29( 212()

37( 319()

14時から15

江南市内カフェ

1人様 ¥1000と飲み物代

当日参加もOK 電話を下さいね

盛り上がったら延長あるかも♫



自分育て子育て勉強会

219()

1030分から13  江南市内 

¥5200

1人でもOK     毎月開催予定

ドタ参加もどうぞ!歓迎します!

当日参加者さんのお話を聞きながら進めます

子育て、人間関係、夫婦などの悩みを分析

生き方コンサル、マヤ暦のプチレッスン、鑑定、食の事、身体の事など必要な話をしながら進めます

お話を聞いて欲しいだけでも、遠慮なくどうぞ!

一緒に勉強しましょう♪



今日もありがとうございました

素敵な一日を💕

ご質問お問い合わせはご遠慮なく!

090.1788.7058. 黒河内和美くろこうちかずみまで

一緒にマヤ暦のお勉強しましょう♫


私のメニューはこちら↓